今日何人かの方が入ってくださって

コミュ人数が97人まで行きました


本当に入ってくださった方たち

ありがとうございます!><



ただまぁ…100人の壁は厚いですねOTLw



ぶっちゃけた話を言えば

殆どの方は他の放送の主さんだったりお知り合いさんですからねぇ…



あとコミュ人数のうち4つはサブアカなんですよ…

だから104超えるまでは記念枠を取りにくいw



まぁこれからもゆっくりぐったりやっていこうと思います…



目指せ大手w



あと何年かかることやらw





それまで皆さんどうか今後とも

こんなダメダメな主と放送をよろしくお願いします!!





交番]。・д・。)ノシ よろしくねぇ~



「全く、しょうがねぇ~」なって思ったかたはこちらにお願いしますw

↓                       ↓
【ニコニコミュニティ】喫茶 ぐったり放送局


←サイドバーのプラグインからも参加申請できますw