今気がついた…
そういやもう6月だ・・・・・・・・・
あと13日で2ヶ月かぁ~
はやいなぁ~
できれば2ヶ月になる前に100人突破したい・・・
でもまぁ無理かなw
もしいけたらもちろん記念枠取るからw
そしたらちゃんと企画も考えねば
交番]д・。)まぁ…まだまだ超えそうに無いけどw
【ニコニコミュニティ】喫茶 ぐったり放送局
そういやもう6月だ・・・・・・・・・
あと13日で2ヶ月かぁ~
はやいなぁ~
できれば2ヶ月になる前に100人突破したい・・・
でもまぁ無理かなw
もしいけたらもちろん記念枠取るからw
そしたらちゃんと企画も考えねば
交番]д・。)まぁ…まだまだ超えそうに無いけどw
【ニコニコミュニティ】喫茶 ぐったり放送局