さてさて…


とりまストックの画像を

お披露目して行こうと思います


最初はこれ

$喫茶 ぐったり放送局 まぁ…やってみたてわからんちん…-くまてきななにか

きっとクマとかが書きたかったんだよ…うん



次はこれ

$喫茶 ぐったり放送局 まぁ…やってみたてわからんちん…-ネズミてきななにか

ねずみ?だと思うんだ…うん…きっとそうに違いない



そんでもってコレ


$喫茶 ぐったり放送局 まぁ…やってみたてわからんちん…-ウサギアイコン


まぁ…これは前にもさらしたんだけどねぇ……



以上動物特集でした…



交番]。・д・。)っ なんでやねん!!



まぁ安定の低クオですわww



さて…ストックが切れた……

新しいやつ作らねば…


あっ……その前に豆買いに行かなきゃ……





次回…ひとりで買えるかな?

こうご期待 嘘ですごめんなさいww