テーマで珈琲作ったけど

全然投稿してないことにさっき気がついたww




だから…とりあえず

今まで作ったマキアート(?)を載せてみる(・ω・´[交番



まずこれ

喫茶 ぐったり放送局 まぁ…やってみたてわからんちん…-失敗さく


ホントはリーフが作りたかったんだよ…

でもつぶれちゃったから…適当に顔つけてみたんだ……ごめんてぇ(><。[交番


次コレ

$喫茶 ぐったり放送局 まぁ…やってみたてわからんちん…-いったい何の意味が?


ハート作ってその上になんか書いてみたんだって……それだけなんだって…


最後…

$喫茶 ぐったり放送局 まぁ…やってみたてわからんちん…-失敗リーフ

低クオリーフ……

これでもがんばったんだって……






交番]д・。`)これ以外もあるんだけど……今日はこれだけにしとく

最近なかなか作れてないから…

在庫をちまちま出していこうと思うんだ…


はぁ…上手になりたい…