休んじゃったんだぜ☆
すんません
おなかが乙ったんです、はい
えっ皆勤はいいのかって?
6年皆勤は中学1年の時
3年皆勤は高校1年の時
1年皆勤はどちらにしろ病院行くために
早退するからあってなかったようなもの
つまり、皆勤とは縁のない自分www
そんな自分だけど1回だけとったんだよ
中学3年のときに
その時もらったペンは今も大切につかってるんだぜ☆
すんません
おなかが乙ったんです、はい
えっ皆勤はいいのかって?
6年皆勤は中学1年の時
3年皆勤は高校1年の時
1年皆勤はどちらにしろ病院行くために
早退するからあってなかったようなもの
つまり、皆勤とは縁のない自分www
そんな自分だけど1回だけとったんだよ
中学3年のときに
その時もらったペンは今も大切につかってるんだぜ☆