*touring*今日ゎプレゼンの検定終わりに愛車のズーマーでtouring♡♡♡♡♡バイクってなんであんなに気持ちいいんだろぉー(*∩ω∩)めちゃめちゃきれかったぁ~♡ぅふん今からお仕事お仕事るーーん♪接客ガチ楽しいわぁ~笑っ近々地元観光とやらをしましょーかね:*:・(*´ω`pq゛Android携帯からの投稿