こんばんは。

久々の更新になりますね。

課題が多すぎて大変です。

今月の下旬から期末試験が始まるのに課題がやばい。

課題一覧

1情報科学→所属するゼミの紹介用ホームページの作成。これが一番やばい

               パソコンオンチしかいないのにホームページを次の水曜日までに作らないといけないのは絶望感がすごいです。

 

2物理学→レポート。今回のは今までのレポートの中では軽いほうですが、ほかの課題と提出時期が被っているから辛いです。

 

3英語→英文の課題。ただ文法の課題をこなすだけですが、いかんせんつまらないからダルい。

 

4実習→先週やった実習に関するレポートの提出。レポートをデータとして提出して、その内容がどれくらいパクリなのか、パーセントで表示される意外と怖い課題。

レポートだけで単位が取れるか決まる。そしてこの単位が取れないと留年決定する。やばい授業。

 

課題ではないが、今週は選択した中国語の試験。選んだあと自分は中国語の発音が下手くそだと気づき後の祭り状態(´・ω・`)

発音は諦め書き取りを頑張る。