攻めてたね!!〜☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は小雨🌂


昨日よりもグンと下がって

寒い1日でした⤵️⤵️⤵️




和也クンの新ドラマ『Destiny』さん

和也クンのショット

ありがとうございます🩷



和也クンのカメスタでは

昨日 無事に登録完了してますよ~ウインクチョキ



そして日曜日の朝はシューイチゆっち💜

今朝は風磨が来て
ゆっちイジり爆笑!!
おもしろかったね⤴️⤴️⤴️


風間クンの問い
「中丸の歴史の中で1番攻めた髪型を教えて下さい」では
コレのことでしょ爆笑!!
攻めてるね〜笑い泣き


推しのゆるキャラ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

埼玉県のゆるキャラで『ふっかちゃん』

カワイイんだよね~
頭にはネギが生えてるケド😅