中丸先生〜☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!



今日は晴れ


午後から曇りの予報だったけど

全然 晴れで暑かったギザギザ炎




日曜日の朝はシューイチゆっち💜


風間クンからの問い

「中丸がハマったことがあるエクササイズをスタジオで披露して下さい」


「やっぱ、ぱっと思いつくのはコレですよね、デュークさん。
いっときメチャメチャ流行ってたんで 流行りすぎて
KAT-TUNのライブのステージ上でも僕 やってましたもん。」
「効果はありました?」の質問に
「あ…ありました…」って😅

そして今週も
書体決め とか あるんだねびっくり

東村先生に お褒めの言葉を⤴️⤴️⤴️

中丸先生に会えるなら
TSUTAYAさんに直接 行きたかったなぁ~
私も この中に居たかったよアセアセ

そしてシューイチの皆さんからショートケーキ
愛されてるね!!


最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

まさに今日、撮った写真がありますチョキ

家から30分の場所にある『あじさい寺』に
娘ちゃんとドライブして来ましたダッシュ
暑かった…😅