間違えてる〜☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は晴れ


朝から風が強くて

洗濯物を干すのも

止めたくらい🌀🌀🌀




土曜日の朝は旅サラダゆっち💜

今朝は紙すきに挑戦ダッシュ
なかなか難しいらしいてへぺろ
『漫画』の『漫』を書いたつもりらしいけど
ちょっと間違っちゃったねアセアセ
放送中は ゆっち、気づいてなかったけど
放送後に気づいて呟いてた爆笑!!


あ、さっきSHOWチャンネル見てたら
昔、ボクサーだったという方が
『1ポンドの福音』で
和也クンと共演したんだってびっくり!!
対戦相手だったんだったってダッシュ
和也クンもちょこっと流れた🩷





掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段は手抜き掃除だから
大掃除の時のキッチンとバスルームかなてへぺろ