お誘いみたい~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は晴れ


朝は曇りだったけど

洗濯物いっぱいしといて良かった~☀




キンプリのこと

ホント ビックリです。

私のまわりにいるティアラさんたち

大丈夫かな…心配です。




土曜日の朝は旅サラダゆっち💜

今朝は紫丸❕
サップに挑戦💨
向井さんが「KAT-TUNだから体幹しっかりしてるから大丈夫!」って言ってたけど爆笑
「向きを変えましょうか」で落ちちゃった❕❕
ありゃま💦💦
そして お決まりの美味しいお顔爆笑



そして亀ラジをリアタイして🎵

 

『正体』のBOXが発売されたら

同時視聴やりたいって和也クン❕


「みんな何曜日の何時ごろだと都合がいいんだろ~」なんて

デートのお誘いみたいにラブ

メール送るね、和也クン💗




人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん亀梨和也様です✨