青丸~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は曇り


梅雨の中休みで晴れる予報だったのに

全然晴れなかったよ⤵️⤵️


ま、気温が高いから

洗濯物は乾いたけどね💦💦




土曜日の朝は旅サラダゆっち💜

今朝は青丸❕❕
しかも、今日から半袖バージョンに💨

まさかの、ゆっちも波佐見焼びっくり
先日の和也クンの波佐見焼といい、
爺孫で波佐見焼とは😲💦💦💦

何かを気にしてる?と思ったら
イヤホンがダメになってて
スタジオからの声が聞こえて無かったのね。
「耳が死んだ!」って爆笑

何気なく食器を選んでるのに
「お米はコレで行こうよ!」って
急に彼氏みたいに言う ゆっち爆笑❕❕
また『中丸の沼』にハマる人が出るから~❕❕❕



そして亀ラジをリアタイして🎵

ドラマ『正体』が
第38回ATP奨励賞受賞したこと
和也クンは聞いてないって💦
「いつも こういうの お知らせ貰ってなくて」だって😲
そうなの❔❕
そう言う良いことは
すぐに知らせてあげて下さい、事務所さん💨💨




実家のおにぎりは三角?俵型?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

三角ですよ🍙

俵型のおむすびって食べたこと無いです。