研ぎ方~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は晴れ


風も無くて暖かないい日☀


昨日、有給でボード🏂に行った息子の

山のような洗濯物や

お布団干しも出来たし✨




今日は月1の歯医者day🏥


和也クン、36歳はじめてのHANGOUT

リアタイ出来なかった😢


肉まんとか二重になってるの剥がしたくなるタイプの和也クン、

私も一緒よ~❕❕❕


あ、そうそう

今朝のズムサタ

和也クンの誕生日にKAT-TUN楽曲じゃなくて
ソロ曲を選んでくれたズムサタさん
ありがとうございます⤴️⤴️



今回の『食宝ゲットゥゥーン』は
チーム亀梨の自然薯 続き
土鍋では炊けないけど
研ぎ方をマネしてみよ💨💨

いつもながらの
ゆっちの美味しい顔爆笑
和也クンに「熱いの?上手いの?」って言われちゃった爆笑

こちらも いつもながらの
和也クンの美味しいお顔爆笑
美味しい時まで色っぽいラブ

なんと、研ぎ方に時間をかけ過ぎて
とろろご飯は次回とな👀💦💦
焦らすね~グッチ❕❕



脱出ゲームやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いです💦