和也クンおかえり~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は晴れ


風も吹いてたし

気温も低くて 

洗濯物は乾いたけど

お布団干しはダメ〰️🙅




今日の亀ラジ
和也クン おかえり~🙋✨

今日の放送のために
昨日 お仕事復帰して
早速 収録してくれたのね😢

お休みの間の症状や経緯とかを
和也クンから聞けて

お熱も翌日からは下がって
他の症状が何も無かったって照れ

後遺症も無いみたいだし
本当に良かったです☺

CRYSTAL MOMENTも聴けたし🎵

アレッ❔❕
そう言えばワンコのご飯を…って言ってたけど
わんちゃん いたの❔❔




和也クンのWOWOWドラマ『正体』
ポスター解禁されたね❕❕
わぁ😲💦
お髭 和也クンだぁ💦💦




今、冬季五輪 男子モーグルを見てるけど
昔、私がモーグルをやり始めた時には
エアーは両足開脚くらいだったのに
今じゃ 回転が当たり前なんだもんねびっくり
スゴいよ💦💦




人の名前を間違えて呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いです💦

間違えそうな時は
名前を呼ばないです😜