15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は晴れ

すっきりとした晴れじゃなかったけど
暑かったね~☀



本日
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN🎤
昼の部に参戦しました💨💨

ホント、一昨日まで
行くのやめるか迷ってたんだけど
行って良かった照れ
『ぴあアリーナMM』初めて行ったんだけど
ジャニーズのコンサートで使うこと自体が
初なんだってね💦

ジャニーズ初がKAT-TUNライブって
なんか嬉しい⤴️⤴️

そして今日はDVD撮影が入ってた❕

なのに、竜っちゃんソロの会場ウェーブが
1番出来が悪かったらしくて爆笑
「逆キュンです⤵️⤵️」って言われちゃった😅

そのままDVDになるのか、夜の部で撮り直してるのか❔❕
どっちになるか楽しみだわ😁

今日は火事ヤロウ!のスタッフさんたちが来ていました💨




今朝のめざましTVで
2年ぶりの生KAT-TUNは
最高でした❤