今日はシャンソンの日~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は曇り


洗濯物は乾いたからいいけど➰




今日でやっと仕事納め。

今年も1年、やり切りました💨💨


明日から休みだけど

ゆっくり休める訳じゃないのよね〰️


たまってる大掃除を一つづつ片付けて、

義父母&旦那&息子は

毎年恒例の親戚宅での餅つき餅


そしてまた、また、毎年恒例の

旦那の弟&甥っ子が泊まりに来ます😰





さて、さて、今夜はゆっち🍀


もうね、一昨日から休みになった旦那がジャマで

テレビも見れないよ😠


サクサク見ないと録画が溜まり過ぎちゃう💦💦


容量不足になりそうだよ〰️😱







あなたの好きな音楽ジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジャパニーズポップスと言うのかしら❔

とりあえずジャニーズを聴いてれば
ご機嫌です❕❕