竜っちゃん~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は太陽

昨夜はひさびさに
竜っちゃんが夢に出て来たラブラブ

竜っちゃんの番組を録画予約したからかな~



そんな、竜っちゃん
昨夜は2番組に登場ラブ

まずはLove music音符
キャー爆笑
カッコいい~ラブラブ

早くナマで見たいよ~えーん



そして博多華丸のもらい酒みなと旅生ビール
先週に引き続き2週目流れ星

『上海蟹の亀出し紹興酒漬け』と言う料理が
『かめなし』に聞こえて爆笑!!
堂本光一クンにはスゴい迷惑をかけていたって・・・

竜っちゃんが光一クンの立場だったら
ぶん殴ってるってアセアセ
KAT-TUN3人でのお芝居をしたことがないから
将来してみたいって
3人で話してるんだって!
楽しみ~ルンルン

帝劇あたりでいかがですか~!?!?

番組の締めは例のお言葉でウインク



今夜も竜っちゃんルンルン
プレミアMelodiXに登場星