和也クンと竜っちゃん~☆ | ☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

☆亀梨和也 with ハルカナ約束☆

亀ちゃん大好き☆まーぽんです!


今日は曇り傘

予報より早く昼間から🌂パラついてたくるくる




昨晩はGoスポで生の和也クンを見るまで
心配で、心配でえーん
心配させないようになのかな?
ギプスを外して。

ギプスって外すと治りが遅くなるんだってよチュー
(経験者の息子から聞いた)

「ムリしないで」って言っても
頑張っちゃう和也クンだからなぁ~

今朝のZIPでも流れたね
骨折を『巡り合わせで』と表現するところ
和也クンらしいね。




そして昨晩の夜中
博多華丸さんの番組に竜っちゃん生ビール

前にゆっちも出てたんだねてへぺろ
スイマセン、知らなかったです↓↓
3人で会った時の話しだね↑

Going終わりの和也クンが
この番組を良く見てるらしく、
手を振る竜っちゃんバイバイ

アンコール生ビールが入ると
ヤンチャ度が増すのか~爆笑
見てみたい!!
今のKAT-TUNはタッチみたいだって星

ホントだぁ~
野球野球ボールとボクシングボクシングでタッチだぁキラキラ

で、ゆっちは南ちゃん!?!?

〆は人数ネタで・・・苦笑

来週も竜っちゃんの続きを放送虹

2週に渡って放送してくれるなんて
良い番組だわウインク