先週末から、忙しすぎて
やっと落ち着いて携帯さわれた!
書きたいことたくさんあったけど
鳥の日は他の鳥がわろえる記事
書いてるからそれよみかえそ。
日記は。
何回読んでも笑える。
みんな頭弱すぎww
最高かよw
ひっさびさのとりちゃんでした♡

昼間から餃子&ビール

最近のプリクラはすごいよ


喜んでくれて逆に嬉しい!!
なんか、別に綺麗事じゃなくて、
人に喜ばれるってなんて
嬉しいんだろう!!
猫とトリのコラボ

あのねー、三連休は本当に
濃くて中途半端に書きたくないから
書きませんw
どきがむねむねw
