休日の過ごし方 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




なんか中途半端に寝て、
寝れなくなった(⌒-⌒; )


また病院でもらった
変な機会付けて生活してるから
先生に怒られそう(⌒-⌒; )



てわけで今日は、やんにカラー
してもらいにいきました!


ゆちは、達成感得ることが趣味なので

辻堂から歩いて平塚に行くことに

挑戦してみましたwww




午後1時20分出発の3時55分平塚駅着




書くと一言だが、


長かったwww



とても長かったww


{E09AFE64-2C36-4BD2-ACFA-97520032702E:01}

馬入橋
写メったら電池おちた…




ついて時間あったから
ラスカのイーハイフン
行きたかったんだけど
携帯充電しにネカフェへ


{59C889CB-0051-4A33-96D6-46594295D987:01}


カレーを食べました。




それで、




{1BBB0ED7-8601-4AC9-AEEF-B0EB2D64CCA1:01}


やんちゃんありがとう♡♡
ハッピーセットや!
ちょーおきにいり!!

ヘッドスパもしてもらった!!
最高~♡


明日の成人式だから

泊まり込みだって!大変!




からのちゃむと飲みいこーて

ゆってたんだが、これから

合流はめんどくさいねってなって

おならぷっぷーの話になってまた今度

(((o(*゚▽゚*)o)))





それで、平塚から辻堂もどりまして、

帰ろうとしてたら

みどとそうぐう!!
(というかサミットいるってゆーから行った笑)


場面で買出しして再び平塚へ
行くことにしたww

みどありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))



でも大量に買い出ししたあとに

終電がないことが発覚しーの、



歩いて車とりいったwww



場面で大事なイベントに笑


そして、車なので
買い出ししたお酒が飲めなくなった爆笑




滑らない話とかしながら
平塚までドライブ~(((o(*゚▽゚*)o)))



どんちでハヤシライス作り(((o(*゚▽゚*)o)))




が、偏頭痛がひどすぎて
ダウンしたww


ハヤシライス完成して

ふたくち食べて、頭痛すぎて
気持ち悪くなって寝たwww



本当に死ぬかと思ったぁ



でも一時間寝たら復活して、


残りのハヤシライス食って


ソッコーねた笑


なんなのでぶすぎww


となりでみど腹筋してんのに笑



寝てたらドン帰宅してた


{25E7D3F8-E123-436E-BE96-EAFE06F91969:01}


なんかこれもぐらみたいでかわいい




{239CD8D1-5D8F-4698-BD59-6C8360B42B06:01}


みどねてて、どんが
みどごはんつくってー!


とか言って叩き起こして
よそうだけだよー!って言ったら


それができないの!
とか言ってて爆笑した



ゴージャスゴージャスいいながら
キノコが入ってるとか文句いいながら
食ってた笑



小学生なのかな笑




まぁそれからが事件



偏頭痛でだいぶ事件だったけど…



もっというなら、
サミットでブルーベリーのパック

ぶちまけたのも事件だったけど…



終電のがしたのも事件だけど…





帰るってなって、みどに駐車場
までわかるとこまで送ってもらったのに
たどり着かなかった…



どうして…ww
方向音痴つらい



外は真っ暗。



携帯の電池は切れ


外におばけはたくさんいるし

ヘイポーさん状態


どんちの戻り方も分からない




人生おわた。



セブン二件の人に助けてもらった


セブンの人に案内してもらったとこが
違うパーキングでげんなりしてたら

タクシーの人がラッキーなことに
寝てたから叩き起こして
一緒に探してもらった
なんてバカなのwww


ねぇどうしてなの地球きらいになるwww


1メーター分だけでいいって
してくれた


一件目のセブンは地図で詳しく
説明してくれたし

二件目は外出て案内してくれたし


ほんとわろける自分が方向音痴すぎて

一度角曲がると
もうどこか分からなくなるww



とにかく皆に感謝(⌒-⌒; )♡



今日やすみだし、一日楽しかったし
結果オーライおならぷっぷーな訳ですよ


今日は一日
お酒飲んでゴロゴロするぞ~!



おやすみ~!