今日のゆずの服
ゆちからのプレゼント~♡

昨日~

おととい~

ぼんは残業であとから合流して
最初なつこみーまと駅で待ち合わせ!
いたいたー!と思って
変なとこから登場したら
慌ててクラッカー鳴らされたのww
改札で人いっぱいいるのにw
何のテロかと思ったわ!
道ゆく人注目してきた…
ゆちの誕生日のサプライズだって!
感動した!嬉しすぎる♡♡
お花とプレゼントもらた♡
ありがとう😂
最高な後輩たちや😂

誕生日おめでとうのぷりくらもくれた!!
らぶ!!!かわいい!!!♡
誕生日まちがってるけどな!笑
おぼえろww
からの最高な居酒屋にいった!
土壁で隠れんぼみたいな居酒屋なの!
最高!
料理もうまかった♡

ありがとう!!!
いーぱいお喋り楽しすぎたww
10時前には寝よう~と!
おやすみ😴
