おはよー
ばーべきゅ日和だったお☆
みんな破天荒すぎて
笑いが止まらん止まらん
つーじーちゃん
ワインボトル割ってあける
とかゆって
帰ってきたら血だらけ
血まみれきめーきめー
オエツと笑いが止まらなかったw
自分の血はおっけーだけど
人の血はむり!w
でーりこと
野球とかやりはじめてー
なあが
ソフト部に任せてー!
とかゆってイスから立ち上がったら
なあ肉の上に座ってたのwww
けつに生肉くっついてて
笑いが止まらんw
しかも赤いカラーの味付けの肉
だから生理もらしちゃってん
で海ではしゃいでびちゃびちょ
本当によく笑った~
いつから私こんな
どえすキャラなんだかw
らいはばくり散らかしてるし
本当たのしかったー

そういや昨日は久々に
工房出勤したっ
笑えないくらい混んだっ
早上がりの次元じゃなかったお
上がるまでぱいせんが3時間
くらい待っててくれたお♡わら
コアラのマーチ振りながら
からの魚民っ

睡眠時間短すぎて
ばーべきゅ目がしぱしぱ
今日から仕事とかつらぃい
じゃーのん

