お互いにproblem child | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん







うう


すきすぐる



ばとりめんばだっ

わざとじゃないけどっ




もお、恋かもしれない


どおしよお//_o\大爆笑



久々にときめくこの感じ





帰りも耳が幸せ♡





うー

なんかすげー歩いて

びちょびちょになって



結局目的果たせず



さらに
せつないきもちになった





昨日はよくわらった




結局鳥人いった!





photo:01







腹減りすぎて頼みすぎて食えなくなるオチだったけど



からの花火しよー!



てなって



花火買いにサミット行ったけど



雨で中止




しかたなく


飲みながら帰った ←




photo:02











アスパラとしいたけが本当にすき!




まあ何が起こるかわからないって


ことだね人生



とゆーのは自分が1番



しっている






ミヤマクワガタでけっぽる