お互いにproblem child | 『YUCHINSHPIT』
うう
すきすぐる
ばとりめんばだっ
わざとじゃないけどっ
もお、恋かもしれない
どおしよお//_o\大爆笑
久々にときめくこの感じ
帰りも耳が幸せ♡
うー
なんかすげー歩いて
びちょびちょになって
結局目的果たせず
さらに
せつないきもちになった
昨日はよくわらった
結局鳥人いった!
腹減りすぎて頼みすぎて食えなくなるオチだったけど
からの花火しよー!
てなって
花火買いにサミット行ったけど
雨で中止
しかたなく
飲みながら帰った ←
アスパラとしいたけが本当にすき!
まあ何が起こるかわからないって
ことだね人生
とゆーのは自分が1番
しっている
ミヤマクワガタでけっぽる

