2013/06/09おつぽーーん二ヶ月ぶりにバイトしてきたwwそしてたまに出ることになった爆笑金土ね!でもめっちゃ元気もらえるし稼げるしいっかー(笑)ほんと爆笑しすぎてずっと接客にやにやしてたwwwほんときもいね、あー本業にしたくなるwwそもそも出勤する日にち間違えた↑ここからバカwww90度ピースの会撮影されるの巻ねむすぎるっねよっと!三時間しかねれないww.wちゅらたろーすまいる