カプセル義一 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




おはようございます
木曜日で一応アペゼ最終日だった!



来週ヘルプがあるけれども




最終日が今までで一番うまくいったし、とっても褒められてとってもハッピーだった!




せっかく来週の指名いただけたんだけど、既に指名はいってる時間帯かぶっててダメだったorz


ちなみに来週は親なんだけども



最後だからやってあげたいし残念だった(泣)




とっても楽しかった!!










そのあとはかとーと茅ヶ崎のラーメン食べて、ビーバップハイスクール?見ながらお泊まり





昨日はタイムカプセルあけてきた!!




8年てとっても短い!!!


でも変わってる人は変わってておもろーだった



皆らぶーってかんじに六年一組懐かしかった!!!さきなちゃんとかさきなちゃんとかさきなちゃんとか



そしてタイムカプセルからでてきた物は、暗黒のノートだった…





んで、おしどり寿司行ったぁ



懐かしの旅




関谷さんとはるさん覚えててくれたー!!


はるさんに関しては信用できないが…大爆笑

















懐かしすぎて鳥肌~





そのあとみどに場面でネイルやってもらた♡










人生初スカルプ!かわいすぎ!


みど天才!!


みんなネイルやるならみどの元へ!




こんなきゃわうぃーのが

な、な、なんと
たった3000円です!やっすー






そいで、それから飲み!!




にしこー生の遅刻率120%





やとけんたすまぬww





やー久々に普通の人達と(褒め言葉ね)のんだ!




からの安定のカラオケオールで記憶なくす




安定の二日酔いでまだ気持ちわるい






やーでもとっても楽しかった!!





ちゃむの強烈さを思い知らせたと思うぜぇ~






そろそろ気持ちわるいの治らんと成人式死亡フラグ立つぜぃ~



おええええええぇぇ