おはようございます
木曜日で一応アペゼ最終日だった!
来週ヘルプがあるけれども
最終日が今までで一番うまくいったし、とっても褒められてとってもハッピーだった!
せっかく来週の指名いただけたんだけど、既に指名はいってる時間帯かぶっててダメだったorz
ちなみに来週は親なんだけども
最後だからやってあげたいし残念だった(泣)
とっても楽しかった!!
そのあとはかとーと茅ヶ崎のラーメン食べて、ビーバップハイスクール?見ながらお泊まり
昨日はタイムカプセルあけてきた!!
8年てとっても短い!!!
でも変わってる人は変わってておもろーだった
皆らぶーってかんじに六年一組懐かしかった!!!さきなちゃんとかさきなちゃんとかさきなちゃんとか
そしてタイムカプセルからでてきた物は、暗黒のノートだった…
んで、おしどり寿司行ったぁ
懐かしの旅
関谷さんとはるさん覚えててくれたー!!
はるさんに関しては信用できないが…大爆笑
懐かしすぎて鳥肌~
そのあとみどに場面でネイルやってもらた♡
人生初スカルプ!かわいすぎ!
みど天才!!
みんなネイルやるならみどの元へ!
こんなきゃわうぃーのが
な、な、なんと
たった3000円です!やっすー
そいで、それから飲み!!
にしこー生の遅刻率120%
やとけんたすまぬww
やー久々に普通の人達と(褒め言葉ね)のんだ!
からの安定のカラオケオールで記憶なくす
安定の二日酔いでまだ気持ちわるい
やーでもとっても楽しかった!!
ちゃむの強烈さを思い知らせたと思うぜぇ~
そろそろ気持ちわるいの治らんと成人式死亡フラグ立つぜぃ~
おええええええぇぇ




