最高なことに今回はストラップではないこないだはあずにゃんに愛が偏りすぎて後悔したから今回はコンプリートするぞおぉ!今回最高ですな!!!澪ちゃん待っててねー相棒パンは明日から発売ですー!売ってないから店員さんに聞きましたぁー!「相棒パンないですかー?」「はい?」「相棒パン…」「え?」「相棒パンないですか…」「あいぼうぱん?」ちゅ