今週もサロンなんとか終えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
辻堂戻って地元でわん!!!
ほんとらぶ。
全員びっちゃんぱいせんだから何でも話せるwww
さいこすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
て感じで今日も1日大爆笑でした。
ってことにはおわらず、えこでのみ直し
おばけぱいせん
こーゆー人とかもいて
びっちゃんぱいせんでした。
で、
あれをとりに工房に顔だしたら
みほさん桜井さんいて
ちゃっかりと居座ってしまった。
で、
ちゃっかりとふみやと飲んで、すぐかえるつもりが
結局最後まで。
こんな人もいた
ジョジョ立ちもどきぱいせんw
なんやれかんやれ結局、
酔っ払いすぎて、あれを置きっぱなしに
てらたにおぱいせんに送ってってもらった。
週4くらいで送ってってもらってる
たにおぱいせんに甘え過ぎ。
え
たにおぱいせんてもはや誰だろう。
ひとりでおかしなっとるwww
あるある。
そのまんまねて、見事に2度寝して
そのまんま昼から箱根ぱいせん
さすがにもう、こんな調子
不審者ではないんだけどなぁ
こういう動物もいた
みかちゃむぱいせんの運転で箱根
なかなかのキリと紅葉でした。
箱根らしくロープウェーで女の子と。
なんやかんやあって藤沢もどりーーの
ぶっちぎり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たくさんの人に会った。
となりにいた、ひろしの友達達と一緒に飲んだ
わしらの代の245315レベルはすごいらしい。
こんなかんじに。
なんだっけーこれ
あーこなきじじいぱいせんだあ!
やーおもしろかったwwほんとに
ゆーても最近1回の飲みで1万消える。
なんでやぁwww
ほどほどなかんじで
かとーが迎え来てくれまんたに。
やーなんか
ちょっと言い間違えただけで
どこの男と勘違いしてんの?ってゆわれちゃったー
ほんとわたしかとーちゃんに信用されてないなー
つきあってないからいっかーと思うけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなかんじで
今日は珍しく夜のうちに帰宅しました。
うおたみも行きたかったけど、足がないし
なによりたまには家でぐっすりねる!
さいこ!
ゆーてももう4時やねん!
ネットサーフィンしとったら!
明日買い物行きたいんだけど、混んでるのかなあー
あー髪染めようかな!
ねよう(´∀`)しあわせ









