にんじんさん→アメーバピグで遊ぶにんじんさんおいてくれた人ありがてう(・ω・)にんじんあんまり好きじゃないんだけどありがてう(・ω・)どんどんちょーだい!昨日は久々1日オフだったから部屋片づけました1日オフとか夏休みぶりくらいやで!なんや逗子の集まりって!部屋片づけるのも何ヶ月ぶりやら!ゴミくずだらけでしたサンリオとディズニーにうもれたいばいとのしたくしよ!