僕は言いました | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん









やっと内定先のレポートおわた!!!


まじ、プレゼンのやつ、なんにもやってない


これからバイトやし


泣ける



ほんとプレゼンとか一番きらい


じんましんでるww



人前で話すのにがて

人の輪にもはいれない

人見知りだからの


245と地元は大丈夫だども



コミュニケーションうまくとれないしっ
恋せよ乙女命短し
まだリアルなんてわしらないから
急がば回~~れ


ってかんじだよね


でもね、気づいたらいやなことって終ってるよね



就活おわってたし、
AEAも乗り越えてた



私ってすごい


ポジティブってこあい