僕は言いました | 『YUCHINSHPIT』
やっと内定先のレポートおわた!!!
まじ、プレゼンのやつ、なんにもやってない
これからバイトやし
泣ける
ほんとプレゼンとか一番きらい
じんましんでるww
人前で話すのにがて
人の輪にもはいれない
人見知りだからの
245と地元は大丈夫だども
コミュニケーションうまくとれないしっ
恋せよ乙女命短し
まだリアルなんてわしらないから
急がば回~~れ
ってかんじだよね
でもね、気づいたらいやなことって終ってるよね
就活おわってたし、
AEAも乗り越えてた
私ってすごい
ポジティブってこあい

