土曜日のひるまは
かるきんぐ、あらんとカラオケいきました
三人なのにパーティールーム広かった
だから最初うたわないではしゃいでた
100人くらい入れそうだ
その後バイトへ旅立ちました
バイト終わったら皆で魚民☆
朝まで飲み放題したお
そーちゃんたちくるまで
ガールズトークで桜井おじきはマッコリ飲んで寝ました
終始下ねたでたのしかった
店長を筆頭に…
工房の人ほんとおもしろいな…
わろけたわ
桜井さんごちそーさまです
そして今日はバイトだったので
化粧おわて髪の毛でくるくる巻いて
遊んでいたら
店長から電話きてバイトなしになりました
ったく、こりゃ店長に時計買わせるっきゃない
そして、わにと会うことになりました←
大雨&雷の中お散歩しました
わにが
「傘さすと落雷して死ぬ」
と言うから雨の中
2人してバスタオルかぶって散歩しました
きちがいでした
道ゆく人々は傘さしていました
それでも生きていました
地元のお祭りを通り抜けて駅のデニーズに居座りました
くるくるに巻いた髪の毛は跡形もなく消えました
…こりゃ店長に時計買わせるっきゃない
ここでわにに貸したKREVAのタオルが無いことに気づきました
ふざけんなお!
帰り道、地面に落ちてました
雨に降られて皆に踏まれて車に引かれて
可哀想なタオルちゃん
ふざけんなお、わにww
話合いの結果行きたいとこ
セーラームーンカフェ☆talisman
ムーミンカフェ
ROCKUP
RAKERU
コスプレいっぱいする
制服でずにー
とゆーかんじで夢が膨らみました
宇宙からの投稿☆




