皆が避ける中で | 『YUCHINSHPIT』
ぱちくりみているあなたーがー
いたから
ふいいい
一次面接おわった!
もっと会話みたいな感じかと思いきや
がちな面接だったあ
口が勝手にしゃべってくれたけど
最後らへん謎なことばっかり
ゆっちゃったようorz
一般常識も普通にむずかったあ
きびしそううう
受かれば次社長面接らしい!
とにかくもう学校や家には帰りたくないー
じゃなくて
とにかくもう肩の荷が降りたので
来週の認定に向けてがんばりましょーう
おわったおわったはっぴー
おひるごはんなにたべよーかなー
205円しかないからバイト前に
一回いえかえろーと
もどりたすー

