にゃおとプールいってきた☆
わたしも足やせがんばる!!
やせてイケメンナイスガイと花火でもいきたいわい
はっぺからサイゼまで歩いたはいいが
サイゼで食べ過ぎた
プラマイゼロ
5連休残り
ばいとばいと合コンばいと
でおわってまーう
人生初の合コンだおーう!!
サロン実習はすごいよかった!!
来店率100%だしほめられたし
1年生2人ともすごくいいこだた!!
待ち時間ゲームとアニメの話(笑)
なつかしかったー!
ゆきちゃんとえりおのやばさ共感できるww
