横殴りの雨 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


三日連続ではいている

気持ち悪くないけどむせすぎて
おえーてなる


あとは工房アレルギー(笑)


バイトおわて魚民へ店長達と合流して、
そのときは全然くるしくなかったけど
工房戻ったらまたかなり苦しくなった

確信的だ!

きっとハウスダストですな


からのまーじゃん覚えたお(°∀°)どや
たのしいい





今日は鳥ぴょんとカラオケいったお


声でないこと忘れとった
この声が当たり前になってきているかあね


やんのように一生もう元の声に戻らないかもしれぬヽ(゜▽、゜)ノ

一生鬼奴なのか
一生からおけできないのか
一生翼の折れたエンジェルが似合うのか(それは良いこと)


みんな声高くてうらめしやー



うどん早食いしたら、むせて
おえーてなって
だじゅのトイレで吐いた

みどごめんwww



そのあとべびと本屋で明日の髪型みた

べび達は明日メイドの面接だってー

いーなーいーなー
それいーなー


きーぶーんもー
前をむくー


前撮りはもおなんでもえーや!