三日連続ではいている
気持ち悪くないけどむせすぎて
おえーてなる
あとは工房アレルギー(笑)
バイトおわて魚民へ店長達と合流して、
そのときは全然くるしくなかったけど
工房戻ったらまたかなり苦しくなった
確信的だ!
きっとハウスダストですな
からのまーじゃん覚えたお(°∀°)どや
たのしいい
今日は鳥ぴょんとカラオケいったお
声でないこと忘れとった
この声が当たり前になってきているかあね
やんのように一生もう元の声に戻らないかもしれぬヽ(゜▽、゜)ノ
一生鬼奴なのか
一生からおけできないのか
一生翼の折れたエンジェルが似合うのか(それは良いこと)
みんな声高くてうらめしやー
うどん早食いしたら、むせて
おえーてなって
だじゅのトイレで吐いた
みどごめんwww
そのあとべびと本屋で明日の髪型みた
べび達は明日メイドの面接だってー
いーなーいーなー
それいーなー
きーぶーんもー
前をむくー
前撮りはもおなんでもえーや!
