ただ普通の女の子になりたいだけなのに、どーしてそーなの生活科
ああー脚が普通じゃない
細くなりたいといっているわけじゃない
人並みになりたいだけなのだ
この際ナイフで削ぎ落としてしまおうかー
このお肉ー
きらいだよー☆-( ^-゚)v
なんちゃってー
ぺろ
やばいなあ
はやくおわれ☆
テストの翌日学生サロンとかハードだな☆
毎日何かしら仕事あるから
最近3時間しか寝とらん
咳がとまんなくって明日のテストどおーしお☆-( ^-゚)v
就活もしてないからこの調子だと
就職ガイダンス出席だな☆
おわたおわた
がんばろお、とりあえず明日
電車で寝ないことが目標☆