被告は目を閉じ祈る未来 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



おやすみー


今日もPOPEYEからの
地元で飲みいきましたあ



ひわいひわい!



でも落ち着いたよね最近
大人になったな


最初の頃の飲みとかえぐかったなww

器物破損がねww









いろいろ懐かしかったなー


部活とか活動停止ばっかりだったな

なつかしい(T^T)


落ち着いたようで男関係は皆落ち着かないねヽ(゜▽、゜)ノ








帰りまたさきの彼氏に遠慮なく
送ってもらっちゃった




そういや、今日ベルでの会話もえげつなかったww




セラピーって過激な人の集まりやわw

さすが
強くないと人を癒せないからね←


まじわろたわ





まじ私の周り何故こんなぶっ飛んでいる


環境に恵まれましたわ



でもやっぱり彼氏はほしい

…くなんか、ないぞ!!






おやすみっ