おやすみー
今日もPOPEYEからの
地元で飲みいきましたあ
ひわいひわい!
でも落ち着いたよね最近
大人になったな
最初の頃の飲みとかえぐかったなww
器物破損がねww
いろいろ懐かしかったなー
部活とか活動停止ばっかりだったな
なつかしい(T^T)
落ち着いたようで男関係は皆落ち着かないねヽ(゜▽、゜)ノ
帰りまたさきの彼氏に遠慮なく
送ってもらっちゃった
そういや、今日ベルでの会話もえげつなかったww
セラピーって過激な人の集まりやわw
さすが
強くないと人を癒せないからね←
まじわろたわ
まじ私の周り何故こんなぶっ飛んでいる
環境に恵まれましたわ
でもやっぱり彼氏はほしい
…くなんか、ないぞ!!
おやすみっ