あんたが怪しいねんうっかひ今日きっと座学だよねタオル沢山もってきちゃったやー!うっかりすぎるあ、違うか実技あるか?そんな私は3日間同じワンピース着てるでも余裕しゃくしゃくへっちゃらさ今日寝坊したけどすんごく目覚がいいお不幸中の幸いてらさん起こすの1時間遅いよwwでも起こしてくれる社員さんなんていないよねw感謝しなくてはえびちゃん…(°∀°)笑あ、今きちがいデルタフォースなことしちゃったorzもっと頭使って行動しなきゃMINMI/平成の乙女ばいばーい