朝三浦ドライブ行ってきた
海鮮丼おいしかったけどさ、
うっかり私たちのテーブルだけ
醤油がソースだった
うっかりさんかよ
皆して海鮮丼にとんかつソースで食った
これは秘伝の醤油なんだよ~!
とか皆で一生懸命味がおかしいことを何とかして受け入れながらww
食い終わったあとに
店のミスだと気づいてかなりショックうけた
あと、バイパーとアメーバピグのアプリをアンインストールしたらさ、
メールは受信できるよおになった
lineもなんとか開ける
だがしかしデータフォルダが全て消えた
へ?
唖然
全部消えちゃったお
ぽかん
これしかないお
てらたろうが書いたお
バイトあがってばーちとご飯食べたお
店長のおかげでなんとか明日鳥たんと普通に遊べるお
わくわくわくわっくまーんわっくまん
豚おだってろー
乗せろ持ち上げろ
揉み手しながら話しかけろ
ほっとぼりさめた頃言ってあげろ
奴はわっくまんわーわっくまん
あすは学校からのとりたん
3時だよ
誰か起こしてん

あと悲しいことはiPodを洗濯したお
これだけは笑えない
いや、データフォルダに比べたら
全然笑えるわ
画面真っ暗だが曲聴けるし
大切なものほど大切にできないのが私だ
うまいこと言った
お気に入りのピアスとかネックレスとか指輪は5回もつける前に必ず私の元から姿を消していく
大切なものは全て離れてゆく
なんちってー

SHITが誕生至上最高にびちょびちょになった
体内異常気象
おやすみ三 (/ ^^)/
あ、夜もちゃんと歯磨きするよ、
もーたん
