敵は我なり | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




おはよう


4日連続で飲んでしまった














女子会の日




次の日、石川くんともーたんと魚民いった


もーたん2杯でべろべろになった
可愛すぎる(≧∇≦*)



そのあとやきとり同期と合流

そーちゃん車で迎えきてくれて湘南平!!




どらいぶして送別会いったー



もうこれはすごかった
みんなやばかった
ずっと爆笑してた(笑)


そーちゃんの車に携帯わすれた



えびちゃんのフェイスブックの面白すぎて全部保存しちゃったww







同期

$☆☆ゆちんのまいにち☆☆




$☆☆ゆちんのまいにち☆☆



犯されるいまりw

$☆☆ゆちんのまいにち☆☆





負傷者とか大変だったけどめちゃ楽しかった笑


あああああ皆やめちゃうとか実感わかない
さきさん龍馬さんみほさんけーじゅんさんけんごさん本当にありがとうございました
ほんと尊敬できる人ばっかだわ


ううううう



昨日もしんみりとのんだ
しんみり違うかw


てか結局ばーちの話聞いてない∑(゚Д゚)



3Cも参加したかったけどお金なくてバイトした





最近ずっと夕方までパソコンやって夜遊びに行くという廃人の生活だ


ひっぷほっぷの作業用BGM流しながらピグがマイブーム



でかい口ばっか叩いて就活してない
あかんあかん


考えてないで行動だよね

でも効率よくやりたいしね

働く頭がない



うん、頭が働かない





TOKONA-Xかっこうぃぃぃーーーーーいねっ





あ、LINEが開けまてん


みんな何やりとりしてんのーう