おはよう日本 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




散らかったおへやだいすき











今日ついにバキっといった










あとは、水槽ほしい!!!


おっきいの!!!



青の炎みてめちゃめちゃ欲しくなった!!、




水槽に入りたい!!!







今日はかねないし、
久々家にいたので歯医者いった!!!




保険証もないのですごくお金かかった




そしたら、西高の同級生が働いてて、私のこと知っててくれた!!



名前思い出せなくてごめんなさい(TωT)


で、銀歯が6本になるらしい



まだ若いのに




帰ってあらんとお菓子づくりした
















シフォンケーキとメレンゲのクッキーとカスタード作った




おーおー言いながら喧嘩しながら
作って楽しかったです



あとはゆずと遊びました


ゆずはよく泣きます




あーつたや延滞料金発生してしまった

もうしばらくいかない!