散らかったおへやだいすき
今日ついにバキっといった
あとは、水槽ほしい!!!
おっきいの!!!
青の炎みてめちゃめちゃ欲しくなった!!、
水槽に入りたい!!!
今日はかねないし、
久々家にいたので歯医者いった!!!
保険証もないのですごくお金かかった
そしたら、西高の同級生が働いてて、私のこと知っててくれた!!
名前思い出せなくてごめんなさい(TωT)
で、銀歯が6本になるらしい
まだ若いのに
帰ってあらんとお菓子づくりした
シフォンケーキとメレンゲのクッキーとカスタード作った
おーおー言いながら喧嘩しながら
作って楽しかったです
あとはゆずと遊びました
ゆずはよく泣きます
あーつたや延滞料金発生してしまった
もうしばらくいかない!



