はーい?baby? | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




ちょっとどらいぶしてきたー


最近車がストレス解消に
なりつつあるー

あと音楽ね






車本当ほしい、車庫ないけど



べび会いたかった



あしたたのしみ
くるってくる
人生爆笑が一番だ!!!!


きれいごとじゃねーよーー



気分屋は笑うのが一番ドキドキドキドキ




どっか田舎すみたい
湘南からはなれたくないんだけど


騒ぎたい!!!

いまの欲求





秋葉原良いヘッドホンあるかなー





けらとまゆゆとか最強こらぼo(^o^)o



とテンションあがったんだが
100円しか持ってなくて買えなかった

昼間いったんだけどorz


しね