はーい?baby?ちょっとどらいぶしてきたー最近車がストレス解消になりつつあるーあと音楽ね車本当ほしい、車庫ないけどべび会いたかったあしたたのしみくるってくる人生爆笑が一番だ!!!!きれいごとじゃねーよーー気分屋は笑うのが一番どっか田舎すみたい湘南からはなれたくないんだけど騒ぎたい!!!いまの欲求秋葉原良いヘッドホンあるかなーけらとまゆゆとか最強こらぼo(^o^)oとテンションあがったんだが100円しか持ってなくて買えなかった昼間いったんだけどorzしね