ねずみぱーく再び行ってきた☆
With あいちゃん![]()
いっつも乗らないのいっぱい乗ってちょーたのしかった!!!
白雪姫とかピーターパンとかピノキオとか初でテンションあがった!!
ばいとの懐かしい話なつかしかったなー
ただ混み具合が鬼のようだったorz
なんかうちら、プライド高い強がり女と気づいたww
強いとだめだなー
でも強さがあれば無敵だと思う
パンツの中にげろ吐くわ
ってことでしょ?
せつねーわ
そして2人ともメディアスだから写メ全然とれなかったヽ(゜▽、゜)ノ
いんかめほしーい
iPhoneにしたいwww
美容院いってきます




