にっき、
一昨日はもたんなあべびと、
ゆちんちで修学旅行したよ♪
普通に遊ぶつもりが皆マイペースで
集合したの夜中(°∀°)b
245の楽さにはたまげる
起きてバイトいった
おわって
ばーちと1時半頃までご飯食った♪
おきて、あややんがゆちんちきた
セーラー服ありがと!
で、爆笑だった
うちらのでぃすりぐあい
てか基本わたしでぃすってるよね
とりあえず爆笑した
まじ、かっこよすぎてずっと聞いてる
日本語disラップMIX
りっくんまじすき
しーだもかっこいいと思ったよ
しかし一歩間違えると
かまってちゃんのノッコ
で夕方からばいといって、
11時あがりでみどに迎えきてもらって
みっこんち行ってサプライズをしたよ
みっこんち行ったら風呂はいってたから、こっそりみっこの部屋入れてもらって
布団中で3人で待ち伏せした
去年のみどサプライズぱたーん
本当にらぶ
サプライズしてあげたのにみっこオナラしかしない
このしゃめとるとき、
目薬で涙の演出をするみつこw
3時くらいまでみっこんちいた
みど運転あざっす!
ちょっとねて、
追試いってきたよーお!
もうこんなんこりごり
これから藤沢いってこすぷり(ノ´▽`)ノ
そのあと2Gでのんで、
夜からすのぼー!
すのぼ急遽すぎて爆笑w
たのしみわくてか(ノ´▽`)ノ
すのぼーから帰宅したら
じょさで熱海一泊(´▽`)
帰ってきて吉田山田らいぶ!
わくてかすぎてしねる
まちだなう


