ばいとおわて、きたくなう
明日でおわりだ!
テスト!
生理前のせいか起伏が激しいなあ
あらやだ
器がちっぽけになる
哀しくなるぜ!
まあ、そんなことは笑い飛ばしてしまおう、はっはヽ(゜▽、゜)ノ
そしていつか壊れてしまお、わっはーあっヽ(゜▽、゜)ノ
あー面白い
女の子ってさ、いつ生理来たとか、メモってるけどさ、わしは最近めっきり知らん
だから生理前なのか知らんけどヽ(゜▽、゜)ノ←米
楽しい時間は早いのにテストはどーしてながいんだあ
動きたくないなう
明日の支度しなきゃ
優しくされると涙でるよね
めんどくせぇ人間!
原始的脳だけでいい!
いらんいらん
はっ!いま夜だと思わないで、ただ3時間寝れるフリータイムて思お!
ポジティブ思考で得した気分を手にいてやる
週末たのしかったなー
ばーちてらさんりょーまさんけーじゅんさんけんたでぼーりんぐ
いっぱい勝ったから金減ってないてか、むしろ増えてる
そー思えば夏から(金)の人変わってないのね
私が削られたくらいw
体中いたい
けーじゅんさん最後だった泣ける
八時半くらいに送ってもらって、ちょっと寝て、三浦へいったよー
牧場のあいすがぅまかったな
お部屋がひろかったな
びっくりしちゃう
