ふう、つかれた
ばいと終わってノートまとめてた
さっき、あきら達から電話きてなんか迎え行く感じだったけどよくよく考えたら明日5時起きで無理だった
期待させたw
あしたは6時23のバス
2時間半しか寝れないorz
あとひとふんばり頑張ろう!
あー今日いつもなら残業の雰囲気だったけど人件費削減できっちり帰ってきた
ぎゃくに悲しいw
団体鬼だったw
そして人件費の為に1日ただ働きの日あるらしい悲しきかな
週末四連勤の合間はひたすらノートまとめて、レポートやって
金曜日はバイト終わって藤沢!
飲むと思ったらカラオケオール!
りこちるせつと!
しらふで騒ぎました
皆できもいダンスとかをやって
終始わらった(笑)
モー娘。かわいすぎる
うっとりしました
結局旅行の事は何も決まらずw
朝バイト先戻ったら、まさかのまだ店で麻雀やってる人達がいたw
元気だなあ
バイクでいえ帰った
途中重大なミスに気づいた
ノーヘルで帰宅したwwww
てへぺろ
昼まで寝て、午後からスタジオアリスで写真撮影
スタジオアリスで仮眠してバイト直行
帰ってノートとレポート
朝4時まで
昼まで寝て、勉強して7ー12バイト
終わっていまにいたる
早くテストおわれい☆
SD変えたがらデータがこれしかない
かわいすぎる
やばいかわいすぎる
最近べびになれたら、という妄想ばかりしているのは内緒で
今から仮眠して学校へごー
3月テンションあげてこー!
とりだしスノボだし旅行だしディズニー二回もいくし吉田山田LIVEだしゆうかお疲れ会だしあんどもああんどもあ!!
すのぼまじわくてかだなー!
いや、全部わくてかだけどなー!
うへへへへ
バイク諦めて洋服大量に買うか迷い中ー!
かわゆすなカラーのすーぱーdioが55,000であるの
ほしいけどもなあ
