ないとめあの話 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

さいきん悩み、


夢から戻って来れません

意識はあるのです


しかもかなり追い込まれて心拍数が上がるような夢です

夢を見てないときもあります



ただなんにも見えなくて意思だけあって音は聞こえます

もちろん、現実の音ではなくて頭の中で作られてる音


たとえば、今日はアイドルの声でした

なんて言ってたかは忘れました

そのあと爆音で音楽が流れました



起きてる時に声だけ聴こえるときもあります

なんだっけなー

こないだめっちゃ面白いの聴こえたけど忘れたwww

男の子の声が言ってた


半身浴中におじさんの声聴こえた事もある

耳から聞こえるんじゃなくて頭の中から

いきなりきこえるの(゜ρ゜)w


それも、ぶはwwって感じの事言ってたww

でもおじさんは怖かったお



そのときはずーっと頭でその言葉がリピートされるのに

なんでいま覚えてないんだろう(゜ρ゜)



ちなみに霊感はないと思いますお




爆音でテレビの砂嵐のときもありました

そのときは、そのあと爆音で電車の音に変わりました




6月くらいから始まって、最近これがひどいです

最初は金縛りかと思ってたんだけど最近は様子がおかしいれす



苦しくなければいいんだけど

苦しいです


なんというか切羽詰まる感じ




おとといはフェイシャルでモデル中にこれが起こりました

まじあきえすまんwww



布団で爆睡なら大丈夫だけどウタタネは禁物です(((( ;°Д°))))



それで今何があったかというと

ソファでウタタネをしてしまい、

夢が始まりました



崖を登っています

登りたくないのに何故か登っています

四角いブロックが重なって出来てるような

恐ろしく高い崖です



下を見たらかなり高いです

ビルの60階くらいの高さかな


下を見たら恐いのに刺激を求めるように下を見ます

それでね、ふぁっっと空に立てた!!!


なんていうかもう、夢じゃないの!!!

色も明確に見えるし、日本じゃなくてどっかのキレイな国を空から見下ろしてるの



ああ伝わらない

3Dみたいな感じかな



それでズボンに手、突っ込んで寝てたんだけど、

それをゆっくり出す事ができた!!!




って感動したのもつかの間、空が暗いので嫌な予感がしました

原爆の妄想をしてしまいました

一度妄想してしまったら悪循環でどんどん恐いほうに陥ってしまいます



これが現実になったら恐怖だと思ってはやく夢から覚めようと思いました



そしたらキター(((( ;°Д°))))と思いました

夢から出れないこのパターンキター(((( ;°Д°))))




なにか言葉を発すれば我に返れるかと思いきや

声も出ないwwww


2,3分格闘して、うーぇいっって感じで夢を追い払えました はあはあ



起きたら、握りこぶしくらいの大きさの透明の蜘蛛っぽいものが

空中をふわふわしてました



え?と思って目をぱちくりさせても見えます





歩いているのか回ってるのか透明だからわからんけど動いてます



一時的に目がおかしくなったのかな

と思ったけど、あいつは1,2分滞在してました



まあそんな感じかな





これから検定なのにー!

寝たらおしまいだ!がんばろう!!






だれか他にこういう症状の人いませんかヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに覚醒剤はやってませんヽ( )`ε´( )ノ



またなんか起きたら更新しますww