メディアスカバー!
あられちゃんのうんぴつんつんしーる!
メディアスキラキラ画面保護シール!
ちのぱん!
スカーフ!
夜会巻きのUピン!
アイプチ!
つけま!
シニオンネット!
メディきゅっと!
ぶら×2!
ぴあす!
―――――――――――――
計25,000
よいかいものをした
そして給料もらったのだ
7万2千しあわせ(☆∀☆)
家族と高津くんと横浜いった
高津くんもはや家族
わたしだけ別行動でビブレ買いあさった
結局まいごになった爆笑
でもいいことをした
わたしも迷子だが、公衆電話さがしてるおばあさんを助けた
でんわ貸したげたお
娘と合流したかったらしい
娘と電話して、娘に南口の行き方教えられたけど、
私も迷子だから答えられんかったww
つかえねえ若者かよw
いろいろあって一件落着
おばあさんに嫌な顔ひとつせず10分くらい付き合ったわたし、なんていい人なの(//゚д゚//)
拒んだけど500円くれた…
何度行っても横浜迷子になる
辻堂戻って、ゆうさん合流してバミヤン
車運転した…(*ノω゚)ノ
さそくメディきゅっとにゃう
締め付けられてる感じしないけど効くのかにゃ
イカ墨にゃう
髪の毛、イカ墨にゃう
結構真っ黒すき!
就職結団式で黒染めスーツで行った
企業の人きた
たかのゆり人事部とか
もう、姿勢とかつらすぎたあwwww
もうだめだwwww
べる行ってると自分の糞さ痛感する
えすててぃく理論の先生怖い
でも嫌いじゃない
なんでわたし号令係wwwぶは
あられちゃんのうんぴつんつんかばー可愛すぎる(//゚д゚//)
さ明日は早起きして事務きちで筆記用具買って、バイトまで勉強する!!!
計画立てないとごろごろして終わる
月曜は鳥だ( ゚∀゚)彡
わっくわっく
わっしわしわっしわし
なつかし( ゚∀゚)彡
じょさ会いたい
なにより、会ってない
わっしわししたい( ゚∀゚)彡
じゃあのう



