昨日のボディ楽しかった
ボディすき~
早くあしとかやりたいなあ!!
フェイシャル月曜日の先生に良い指摘してもらったから頑張れる気してきた!
今日はこれからフェイシャルというかデコルテ
デコルテ楽しみいいい
今日バイトないから勉強と練習がりがりやらろう
口だけにならんように(*゚д゚*)
冬の夜の帰り道って淋しいよなあ
さみしいいいよう
私はうさぎちゃんだから
…
給料入ったら買うもの
アイプチ
つけま
シニオンのネット
ケープ
下着3着
ストッキング
A4ファイル
スカーフ
メディキュット
パーマかける
かみそめる
TSUTAYA
靴下
ルーズリーフ
洋服もいっぱい欲しいし
エステもいきたいしー
いっぱいあそびたいしー
まあ無理だけど
とにかく
相対性理論すきだわ
雨嫌い
寒いのきらい
相対性理論すき
まだまだ新百合ヶ丘にゃう
じゃあクタバリマス( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿