おひさしぶりです
木曜は新しいクラスでした
伊藤先生やっぱりすごかった
恐ろしい
クラスの空気凍りついた
けどすごい
頑張らなきゃ
というか頑張るか頑張らないか決めなきゃ
からのバイト1時まで
からのとらんぷとかして
からの酔っ払いてらたんと満喫で爆睡
あー皆おもしろかった(o゚▽゚)o
昼きたくして今日は1日寝て1日終わったww
なんせ熱38.3
微熱なのかなんなのか
とりあえず所持金0
満喫のお金足りなくて店員さんにおまけしてもらったぐらいお金ない
店員さん優男だね
遊びたくとも家に引きこもるしかない
これからみどべび家来るかも
会いたいが風邪を引いてるからなんとも言えない
明日も明後日もばいと
稼がなくては
ねえ電波女と青春男、ってやつ
ハガネなんだけどww
そしてめちゃめちゃ可愛すぎるんだけどwww
髪の毛水色もかわいいなああ
うらやましい(´っω;`)
かわいくなりたい(´っω;`)
今からみる