かねくれ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

おひさしぶりです


木曜は新しいクラスでした


伊藤先生やっぱりすごかった

恐ろしい

クラスの空気凍りついた

けどすごい


頑張らなきゃ


というか頑張るか頑張らないか決めなきゃ



からのバイト1時まで

からのとらんぷとかして

からの酔っ払いてらたんと満喫で爆睡


あー皆おもしろかった(o゚▽゚)o


昼きたくして今日は1日寝て1日終わったww

なんせ熱38.3

微熱なのかなんなのか


とりあえず所持金0


満喫のお金足りなくて店員さんにおまけしてもらったぐらいお金ない

店員さん優男だね


遊びたくとも家に引きこもるしかない


これからみどべび家来るかも

会いたいが風邪を引いてるからなんとも言えない



明日も明後日もばいと

稼がなくては



ねえ電波女と青春男、ってやつ

ハガネなんだけどww


そしてめちゃめちゃ可愛すぎるんだけどwww

髪の毛水色もかわいいなああ

うらやましい(´っω;`)

かわいくなりたい(´っω;`)

今からみる