ぱすぽーと | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

地球は重力が強すぎる
星に帰りたい


なんで魔法が使えないんだろう
なんで空が飛べないんだろう
ああ無力だ(≧ω≦)
欲求不満すぎる(≧ω≦)
心の支えが欲しいo(^∇^o)(o^∇^)o



原宿からパスポート取りに本厚木行って、

藤沢戻るつもりが
本に夢中になりすぎて
我に帰ったらまた下北沢まで行ってた


そして1人マックで爆睡(≧ω≦)




セーラームーン達は前世の記憶の話なのに、
なんでセーラーVだけ現宇宙人なの??

なんでなんでなんでー


それにしてもきゅんきゅんするなあo(^∇^o)(o^∇^)o

あー全てを見透かされてる気がするこの感じ



合宿の支度しなきゃあー