地球は重力が強すぎる
星に帰りたい
なんで魔法が使えないんだろう
なんで空が飛べないんだろう
ああ無力だ(≧ω≦)
欲求不満すぎる(≧ω≦)
心の支えが欲しいo(^∇^o)(o^∇^)o
原宿からパスポート取りに本厚木行って、
藤沢戻るつもりが
本に夢中になりすぎて
我に帰ったらまた下北沢まで行ってた
そして1人マックで爆睡(≧ω≦)
セーラームーン達は前世の記憶の話なのに、
なんでセーラーVだけ現宇宙人なの??
なんでなんでなんでー
それにしてもきゅんきゅんするなあo(^∇^o)(o^∇^)o
あー全てを見透かされてる気がするこの感じ
合宿の支度しなきゃあー