ああーなんかやばい
寝ようと思ったらいきなり左肩に悪霊取りついた感じー
最悪ー
急に汗が止まらん
あああああああ
もやもやもやもや
息苦しい
今日は最高だったあ!
245にあえてよかった!
50人くらい集まったのかなー
楽しすぎた!
皆企画ありがとう
帰り原付でびしょぬれで爆笑
まじつらかったo(^∇^o)(o^∇^)o
まつげ取れるし前何も見えなくて
わきと茅ヶ崎ドライブしちゃった☆
とりあえず左肩爆笑で
それどころじゃあないんだ
たのむ
寝てくれワタシ!
最近ワタシ妄想と夢と現実がごっちゃになってやばいんだ☆
妄想がリアルすぎて
現実だっけー?(゚▽゚)
となる